Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C195]

お久しぶりです。
安定期に入られて一安心ですね。

タマリュウのスキマに、玉砂利を入れるとか。どうでしょう?
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : びびんば大王
  • URL
  • 編集

[C196]

ご懐妊おめでとうございますe-51そして安定期に入られて人安心ですね。
寒さに向かいますのでご自愛くださいね~♪

[C197]

はじめまして☆
検索からたどりつきました!
私は先日ヘーベルハウスと契約したばかりなんです♪
外壁 シャギーベージュですよね?とってもステキです。
これから決めることいっぱいだし、悩むこともたくさんですね~
参考にさせていただきます☆
妊娠中なんですね、おめでとうございます!

[C198] お久しぶりです

安定期に入られたと言うことは悪阻の方は大丈夫になられたのでしょうか?

お家の方も色々とやられたいとは思いますが、無理をなさらないで下さいね。

[C199]

ご無沙汰しております。
妊娠されていたのですね~
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
寒くなってきましたので、お体気を付けて下さいね!外観とっても素敵です!

[C200]

おひさしぶりです~。
土留めですが、私も砂利がいいのかな~、と
思います☆洋風のもありますから。
本当は洋風のお庭だとウッドチップもいいんですが
それだと大雨の時、ウッドチップごと流れちゃうんです…。

[C201] びびんば大王さん、kimiさんへ

◆びびんば大王さん
お久しぶりです!
覚えていてくださってありがとうございます。
玉砂利ですか!
砂利の隙間から流れ落ちて来なければやってみる価値アリですね~!
実は・・・心配点があり・・・このことはまだ記事で書きますね。

◆kimiさん
ありがとうございます!
やっと厳しいつわりの時期から解放されました。
ただ、これからは激しい胎動に悩まされたりして!?
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はっ・ちょりーな
  • URL
  • 編集

[C202] kayokoさん、みどさんへ

◆kayokoさん
はじめまして!
シャギーベージュで検索されたんですね!?うれしいです!
シャギーベージュってなかなかマイナーな色なんですよ(汗
)みなさん、ムーンミストとか石白とかが多数派で・・・。
でもシャギーベージュは汚れも目立ちにくい優秀な色だと
夫婦ともども満足しております。また遊びに来てくださいね。

◆みどさんへ
お久しぶりです!
はい、つわりは嘘のように消えました!
今はほぼ非妊娠時と同じように動けます(笑)。
ただ、おなかがおもった以上に出てきている(ポテンシャルありすぎ?)
ので、体を曲げると子が苦しそうです(笑)。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はっ・ちょりーな
  • URL
  • 編集

[C203] akiさん、いちさんへ

◆akiさんへ
本当にご無沙汰です。
そうなんです。妊娠していたのです。
自分でも不思議なくらいPCに触りたくなくって、
(たぶんこれもつわり?)仕事で必要なとき以外はPCに触りませんでした。
外観は周りの家と比べるとコンパクトなんですが、一応自己満足してます!

◆いちさんへ
やはり砂利ですか~。
砂利は1点気になることがありまして。
また、それは記事にしたいとおもいます。
ウッドチップもいいですが、たしかに我が家の外観には合いませんよね。
流れていくのも困りもんですし。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はっ・ちょりーな
  • URL
  • 編集

[C207]

お久しぶりです。
そしてそして、おめでとうございます。
長女の時は生まれるまで悪阻がありましたが、もう大丈夫なのですか?
冷え込む季節になりました。 
くれぐれもお大事になさってください。

それにしても、カッコいいお宅ですね。
青空に白い壁、ステキです。
このおうちにしばらくするとおチビちゃんが増えてにぎやかになるんですよね~
楽しみですね!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/36-3f927e78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この場を借りて・・・

本当にご無沙汰をしております。

安定期に入り、ほぼ妊娠前と同じように生活が出来るようになりました。
今まで皆さんにコメントのお礼が出来ず、記事をアップできなかったのですが
この場を借りて「妊娠おめでとう」とコメントを下さった方々にお礼をさせてください。

本当にありがとうございます。
そしてお返事が出来ずすみませんでした。

まとめて・・・という形で申し訳ないのですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。


aki

車が邪魔ですが、秋晴れの空の下のCherry Hausです。
写真手前にタマリュウが植わっているのが分かりますか?
妊娠発覚前の夏に汗水たらして主人と植えた、土留めになるはずだった、タマリュウです。
(道路と駐車場後部との高低差があるので、
雨が降るとジャンジャン土が道路のほうへ流れ出てきます⇒土留めとはならなかった)

スポンサーサイト

10件のコメント

[C195]

お久しぶりです。
安定期に入られて一安心ですね。

タマリュウのスキマに、玉砂利を入れるとか。どうでしょう?
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : びびんば大王
  • URL
  • 編集

[C196]

ご懐妊おめでとうございますe-51そして安定期に入られて人安心ですね。
寒さに向かいますのでご自愛くださいね~♪

[C197]

はじめまして☆
検索からたどりつきました!
私は先日ヘーベルハウスと契約したばかりなんです♪
外壁 シャギーベージュですよね?とってもステキです。
これから決めることいっぱいだし、悩むこともたくさんですね~
参考にさせていただきます☆
妊娠中なんですね、おめでとうございます!

[C198] お久しぶりです

安定期に入られたと言うことは悪阻の方は大丈夫になられたのでしょうか?

お家の方も色々とやられたいとは思いますが、無理をなさらないで下さいね。

[C199]

ご無沙汰しております。
妊娠されていたのですね~
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
寒くなってきましたので、お体気を付けて下さいね!外観とっても素敵です!

[C200]

おひさしぶりです~。
土留めですが、私も砂利がいいのかな~、と
思います☆洋風のもありますから。
本当は洋風のお庭だとウッドチップもいいんですが
それだと大雨の時、ウッドチップごと流れちゃうんです…。

[C201] びびんば大王さん、kimiさんへ

◆びびんば大王さん
お久しぶりです!
覚えていてくださってありがとうございます。
玉砂利ですか!
砂利の隙間から流れ落ちて来なければやってみる価値アリですね~!
実は・・・心配点があり・・・このことはまだ記事で書きますね。

◆kimiさん
ありがとうございます!
やっと厳しいつわりの時期から解放されました。
ただ、これからは激しい胎動に悩まされたりして!?
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はっ・ちょりーな
  • URL
  • 編集

[C202] kayokoさん、みどさんへ

◆kayokoさん
はじめまして!
シャギーベージュで検索されたんですね!?うれしいです!
シャギーベージュってなかなかマイナーな色なんですよ(汗
)みなさん、ムーンミストとか石白とかが多数派で・・・。
でもシャギーベージュは汚れも目立ちにくい優秀な色だと
夫婦ともども満足しております。また遊びに来てくださいね。

◆みどさんへ
お久しぶりです!
はい、つわりは嘘のように消えました!
今はほぼ非妊娠時と同じように動けます(笑)。
ただ、おなかがおもった以上に出てきている(ポテンシャルありすぎ?)
ので、体を曲げると子が苦しそうです(笑)。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はっ・ちょりーな
  • URL
  • 編集

[C203] akiさん、いちさんへ

◆akiさんへ
本当にご無沙汰です。
そうなんです。妊娠していたのです。
自分でも不思議なくらいPCに触りたくなくって、
(たぶんこれもつわり?)仕事で必要なとき以外はPCに触りませんでした。
外観は周りの家と比べるとコンパクトなんですが、一応自己満足してます!

◆いちさんへ
やはり砂利ですか~。
砂利は1点気になることがありまして。
また、それは記事にしたいとおもいます。
ウッドチップもいいですが、たしかに我が家の外観には合いませんよね。
流れていくのも困りもんですし。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : はっ・ちょりーな
  • URL
  • 編集

[C207]

お久しぶりです。
そしてそして、おめでとうございます。
長女の時は生まれるまで悪阻がありましたが、もう大丈夫なのですか?
冷え込む季節になりました。 
くれぐれもお大事になさってください。

それにしても、カッコいいお宅ですね。
青空に白い壁、ステキです。
このおうちにしばらくするとおチビちゃんが増えてにぎやかになるんですよね~
楽しみですね!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/36-3f927e78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:はっ・ちょりーな
ついに完成いたしました!
Cherry Haus!
ネット開通記念に8/10より
カウンタ付けました。(←遅い)
いつも簡潔な文でなく、スミマセン。

フリーエリア

©PETAPPA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

