Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C160] 祝☆ヘーベリアン

v-238おめでとうございますv-238
フローリング、潤ってますねぇ♪

引越し・片付けに大変だと思いますが、新居での新しいお風呂・台所・景色・・・
最高でしょうね!!?



[C161] kimi

お引渡しおめでとうございますv-238
また落ち着いたらお家の様子をお紹介くださいネ♪
暑いのでお体ご慈愛くださませ^^

[C162]

引渡しおめでとうございます!
本当に、トゥルットゥルッですね

今頃引越しの真っ最中・・・
体に気をつけて、ぜひ
CHERRY HAUSを見せてくださいね。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : びびんば大王
  • URL
  • 編集

[C163] おめでとうございます★

引き渡しお疲れ様です!
この暑い時期に引越し、大変ですね。
うちは寒い時期に引っ越したので、
あの時の大変さに、暑さをプラスして想像すると、、、
倒れそうです。。。。。
頑張って下さいね~
お家のご紹介楽しみにしていますv

[C164]

おめでとうございます(^^)
UVフロアコーティングも満足なようで、よかったですね♪
これから新居での生活が楽しみですね~

引っ越しの疲れやこれから整理で大変だと思いますが、あと少し頑張ってくださいね!
また報告楽しみにしています(^ー^)

[C165]

引渡しおめでとうございます☆
きれいにコーティングされてますね~!
お引越し頑張ってくださいね♪
新居レポ楽しみにしてまーす★
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : トウコ
  • URL
  • 編集

[C166]

フロアコーティング施工されたのですね~
お引渡しと、ダブルでおめでとうございます♪
お引越し、暑くて大変だと思いますが、頑張って下さいね!

[C167]

お引渡し、おめでとうございます。
フロアコーティング、される方多いんですね~。
写真で拝見すると、確かに綺麗です♪
住んでからの使用感レポ、是非お願いしますね!

[C172] みなさんへ

お礼のほうが遅くなりまして、スミマセン。
やっと、ネット開通し、お返事を書くことができました。

v-266kaoriさんへ
コメ1番乗り、ありがとうございます。
ウルウルですよ~。

v-266kimiさんへ
ありがとうございます。
暑くても冷房の効きがヘーベルは違いますね~。
すぐ冷えます!

v-266びびんば大王さんへ
ありがとうございます。
まだまだダンボールだらけなので
細かい部分はお見せできませんが、
少しずつ公開しますね♪

v-266静さんへ
ありがとうございます。
引越しは暑かったです~。
でもエアコンが先についていたので
何とかしのげましたよ~。


v-266CLOVERさんへ
ありがとうございます。
フロアコーティング、今は多少滑りますが、満足です。
ワックスの呪縛から解かれました(笑)。

v-266トウコさんへ
ありがとうございます。
おいおいレポしていきますね~。
引越し、精神力使いますよ~頑張ってくださいね。

v-266akiさんへ
ありがとうございます!
暑くて大変でしたが、先に冷房をつけておいて正解でした~。

v-266いちさんへ
ありがとうございます!
写真うつり、良いですか?
照明の写りもなかなか良いですよ(笑)。
反射しまくりです。

[C173]

お引越しおめでとうございます
ヘーベリアンの仲間入りですね~
お荷物はもう片付きましたか?
我が家はもうすでに1ヶ月になるのに
まだダンボールが存在します。
ゴミ箱以外にも(笑)
猛暑の折、お身体に気をつけてくださいね

[C174] あら?

お引っ越し、終わられたんですね。
ご苦労さまです。

家は引っ越し前も大変でしたが、引っ越し後も大変でした。
ある程度、片づいた今、とある場所に段ボールが積んであったりします…

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/33-db47e32f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引き渡しとコーティング完了

20080714233026
皆様、色々相談にのっていただきありがとうございました。CHERRY HAUSの完成です。コメントのお返事とブログ訪問は、引っ越しが一段落したら、再開いたします。取り急ぎ、ご報告までm(_ _)m

************************************
本日我らには考えられないくらい、早い時間から引き渡しの儀をしました。(様子は後ほど)

そして悩み、待ちわびたフロアコーティング。
先ほど完了しました!
トゥルットゥルッです☆彡
ご覧のように鏡のよう。

心配だったテッカテカ感も気になりません。施工の様子も後ほど~(・ω・)/

明日は1日早まった引っ越しです。朝9時から~\(゜□゜)/
想定外でした。こんなに早いとは!!!!!!フリー便だから文句は言えませんが。

きっと今夜も徹夜です。

もう徹夜をするようなお年頃ではありません。

また後で色々レポします('-^*)/

スポンサーサイト

11件のコメント

[C160] 祝☆ヘーベリアン

v-238おめでとうございますv-238
フローリング、潤ってますねぇ♪

引越し・片付けに大変だと思いますが、新居での新しいお風呂・台所・景色・・・
最高でしょうね!!?



[C161] kimi

お引渡しおめでとうございますv-238
また落ち着いたらお家の様子をお紹介くださいネ♪
暑いのでお体ご慈愛くださませ^^

[C162]

引渡しおめでとうございます!
本当に、トゥルットゥルッですね

今頃引越しの真っ最中・・・
体に気をつけて、ぜひ
CHERRY HAUSを見せてくださいね。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : びびんば大王
  • URL
  • 編集

[C163] おめでとうございます★

引き渡しお疲れ様です!
この暑い時期に引越し、大変ですね。
うちは寒い時期に引っ越したので、
あの時の大変さに、暑さをプラスして想像すると、、、
倒れそうです。。。。。
頑張って下さいね~
お家のご紹介楽しみにしていますv

[C164]

おめでとうございます(^^)
UVフロアコーティングも満足なようで、よかったですね♪
これから新居での生活が楽しみですね~

引っ越しの疲れやこれから整理で大変だと思いますが、あと少し頑張ってくださいね!
また報告楽しみにしています(^ー^)

[C165]

引渡しおめでとうございます☆
きれいにコーティングされてますね~!
お引越し頑張ってくださいね♪
新居レポ楽しみにしてまーす★
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : トウコ
  • URL
  • 編集

[C166]

フロアコーティング施工されたのですね~
お引渡しと、ダブルでおめでとうございます♪
お引越し、暑くて大変だと思いますが、頑張って下さいね!

[C167]

お引渡し、おめでとうございます。
フロアコーティング、される方多いんですね~。
写真で拝見すると、確かに綺麗です♪
住んでからの使用感レポ、是非お願いしますね!

[C172] みなさんへ

お礼のほうが遅くなりまして、スミマセン。
やっと、ネット開通し、お返事を書くことができました。

v-266kaoriさんへ
コメ1番乗り、ありがとうございます。
ウルウルですよ~。

v-266kimiさんへ
ありがとうございます。
暑くても冷房の効きがヘーベルは違いますね~。
すぐ冷えます!

v-266びびんば大王さんへ
ありがとうございます。
まだまだダンボールだらけなので
細かい部分はお見せできませんが、
少しずつ公開しますね♪

v-266静さんへ
ありがとうございます。
引越しは暑かったです~。
でもエアコンが先についていたので
何とかしのげましたよ~。


v-266CLOVERさんへ
ありがとうございます。
フロアコーティング、今は多少滑りますが、満足です。
ワックスの呪縛から解かれました(笑)。

v-266トウコさんへ
ありがとうございます。
おいおいレポしていきますね~。
引越し、精神力使いますよ~頑張ってくださいね。

v-266akiさんへ
ありがとうございます!
暑くて大変でしたが、先に冷房をつけておいて正解でした~。

v-266いちさんへ
ありがとうございます!
写真うつり、良いですか?
照明の写りもなかなか良いですよ(笑)。
反射しまくりです。

[C173]

お引越しおめでとうございます
ヘーベリアンの仲間入りですね~
お荷物はもう片付きましたか?
我が家はもうすでに1ヶ月になるのに
まだダンボールが存在します。
ゴミ箱以外にも(笑)
猛暑の折、お身体に気をつけてくださいね

[C174] あら?

お引っ越し、終わられたんですね。
ご苦労さまです。

家は引っ越し前も大変でしたが、引っ越し後も大変でした。
ある程度、片づいた今、とある場所に段ボールが積んであったりします…

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/33-db47e32f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:はっ・ちょりーな
ついに完成いたしました!
Cherry Haus!
ネット開通記念に8/10より
カウンタ付けました。(←遅い)
いつも簡潔な文でなく、スミマセン。

フリーエリア

©PETAPPA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

