Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63]

リンクありがとうございますv-237

いままでは、部屋が狭くベット生活は出来ませんでした。
新居では、憧れのベット生活v-237と考えていますが、お金が・・・
ベット生活は、冬のになりそうです。

シンボルツリーですが、山法師(やまほうし)ではないでしょうか?
5月に花をつけ、秋には紅葉が楽しめるとても美しいシンボルツリーです。




[C64] kaoriさんへ

v-266kaoriさんへ
早速回答ありがとうございますv-238
我が家も現在の住まいは狭く仮住まいという意識だったので、
ベッドを用意する気は全くありませんでした。
主人は新居でも今使っているせんべい布団を使い続けてもいいか・・・
というくらいの勢いでしたが、今回めでたくベッド購入に向かうことができました!

[C65]

ベッドお得に買えてよかったですね♪
私もスプリングだけでも良い物に買い換えたいです~。安物を使ってるんですが、硬くて痛いので・・・。
↑シンボルツリー、ヤマボウシなんですかね~?!うちも今外構業者から提案されているシンボルツリーがヤマボウシです。まだどんなものか見たことないんですが、白くてきれいなお花が咲くと言ってました。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : トウコ
  • URL
  • 編集

[C76] トウコさんへ

v-266トウコさんへ
kaoriさんが教えてくださったように、画像の木がヤマボウシだとすれば、あんな感じの花が咲きます(笑)。
実際、きれいな花でしたv-238
ハナミズキとは違った可憐さがありましたよ。
ベッド、結構頑張ってしまいました。
寝心地がいいことを願います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/22-1936ea6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベッド購入そして真のシンボルツリー?

20080526235253
先週の日曜日、フランスベッドのフェアがあり、家具屋から招待状をもらっていたので、試しに行ってみました。

たいていの『倉庫市』『処分市』は行ってみると意外にこぢんまりしていて、じつは収穫無し…という経験が多いのですが、今回のフランスベッドのフェアは工場が会場というのもあり、大々的でした。

(主人は)カリモクのベッドよりフランスベッドが気に入った様で、めでたくベッド&マットレス購入の運びとなりました。私的にはフレームはカリモクのデザインが気に入ったのですが、木製のスプリングのベッドしか無かったのであえなく却下となりました。

フランスベッドではフレーム2割、マットレス3割引きで話がまとまりました。

結果的に家具屋で買うよりはお安く買えたのでしょう…?

その帰りに近くのニュータウンで外構とシンボルツリーの自主見学会を散歩がてらにし、画像の木
を発見。なかなか爽やか。おそらくよくシンボルツリーとして使われる木だと思うのですが、名前が出てきません(汗・)。ご存知の方、情報提供お願いします。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C63]

リンクありがとうございますv-237

いままでは、部屋が狭くベット生活は出来ませんでした。
新居では、憧れのベット生活v-237と考えていますが、お金が・・・
ベット生活は、冬のになりそうです。

シンボルツリーですが、山法師(やまほうし)ではないでしょうか?
5月に花をつけ、秋には紅葉が楽しめるとても美しいシンボルツリーです。




[C64] kaoriさんへ

v-266kaoriさんへ
早速回答ありがとうございますv-238
我が家も現在の住まいは狭く仮住まいという意識だったので、
ベッドを用意する気は全くありませんでした。
主人は新居でも今使っているせんべい布団を使い続けてもいいか・・・
というくらいの勢いでしたが、今回めでたくベッド購入に向かうことができました!

[C65]

ベッドお得に買えてよかったですね♪
私もスプリングだけでも良い物に買い換えたいです~。安物を使ってるんですが、硬くて痛いので・・・。
↑シンボルツリー、ヤマボウシなんですかね~?!うちも今外構業者から提案されているシンボルツリーがヤマボウシです。まだどんなものか見たことないんですが、白くてきれいなお花が咲くと言ってました。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : トウコ
  • URL
  • 編集

[C76] トウコさんへ

v-266トウコさんへ
kaoriさんが教えてくださったように、画像の木がヤマボウシだとすれば、あんな感じの花が咲きます(笑)。
実際、きれいな花でしたv-238
ハナミズキとは違った可憐さがありましたよ。
ベッド、結構頑張ってしまいました。
寝心地がいいことを願います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/22-1936ea6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はっ・ちょりーな

Author:はっ・ちょりーな
ついに完成いたしました!
Cherry Haus!
ネット開通記念に8/10より
カウンタ付けました。(←遅い)
いつも簡潔な文でなく、スミマセン。

フリーエリア

©PETAPPA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

