Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

こんにちわv-22

我が家は2~3日は、簡単に入れる状態でしたが、営業さんが視察しにきた時に仮の鍵を付けてくれました。
こちらからは、お願いはしていなかったので、営業所によって管理が違うのかな?

簡単に入れてしまうのは、心配ですよね。


私も、気になってしまい毎日通っていますが、変化なしの状態です。

でも、毎日通ってしまいますよねv-237v-236




[C58]

[こんにちわv-22
ご訪問、ありがとうございます。

ブログ初心者v-116家のPC故障中の為携帯での更新となってますが、是非リンク宜しくお願いしま~すv-238


[C59] セキュリティ

お家は個人情報という位置づけなので、誰でも入れるようにはなっていないですよね…
たまたま鍵をかけ忘れたとか?
それもちょっと心配ですよね。
確認しておいたほうがいいですね。

変化を楽しみたいですよね♪
木工事に入るとなかなか進まないように感じてしまうらしいです。
私も進展楽しみにしてますから、また報告よろしくお願いしま~す(^^)

[C60]

毎日見に行けるのいいですね~。うちは今の家から結構遠いので、週1くらいになりそうです。
今はあまり変化ないようでも、着実にすすんでるんでしょうね~☆お部屋の形ができて、設備がつきはじめたら、さらに気分盛り上がりますね♪これからの進捗楽しみにしています~☆
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : トウコ
  • URL
  • 編集

[C61] kaoriさん、CLOVERさん、トウコさんへ

v-266kaoriさんへ
おそらくウチはまだカギ無しゲートです。
やっぱり言ってみたほうが良いですよね。
盗聴器とか付けられたらいやだし・・・。


v-266CLOVERさんへ
たまたまではないようです。
玄関扉もカギがついてない様子です。
どなたかのページでは入居時に新しいカギに付け替えてくれたというような記事があったのでそうなのかとばかり思っていましたが・・・。


v-266トウコさんへ
毎日行けるのはいいのですが、差し入れを持っていかないのも申し訳ない気がし、中を覗かないでスルーするので余計変化がないように思えてしまうのかもしれませんが・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/21-6ce3b5c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

侵入者

2008052123450020080521234457 20080521234455
誰だ~!
我が家もに侵入したのは!!

ダンナです。

5/19躯体工事が終わったことを確認し、意外と簡単に開けられる屏風状の門を突破し、鍵のかかっていないスザクの玄関ドアを開けたら、普通に開くではありませんか!?(こんなもん?)

まだ、設備とか入っていないからセキュリティーが甘いのでしょうか?

皆さんのお宅はどうでしたか?あと、どのくらいの頻度で進捗状況チェックしに行っていましたか?
私はほぼ毎日行っていますが(通勤途中にあるため)、躯体工事が終わってからは、外見はほとんど変化なしです。(差し入れ持って行くほどでもないのかな、なんて…)

現況は配管とモルタル埋めとのこと。

もっと早く変化してください!
と、無理な注文をつぶやく39日目
スポンサーサイト

5件のコメント

[C56]

こんにちわv-22

我が家は2~3日は、簡単に入れる状態でしたが、営業さんが視察しにきた時に仮の鍵を付けてくれました。
こちらからは、お願いはしていなかったので、営業所によって管理が違うのかな?

簡単に入れてしまうのは、心配ですよね。


私も、気になってしまい毎日通っていますが、変化なしの状態です。

でも、毎日通ってしまいますよねv-237v-236




[C58]

[こんにちわv-22
ご訪問、ありがとうございます。

ブログ初心者v-116家のPC故障中の為携帯での更新となってますが、是非リンク宜しくお願いしま~すv-238


[C59] セキュリティ

お家は個人情報という位置づけなので、誰でも入れるようにはなっていないですよね…
たまたま鍵をかけ忘れたとか?
それもちょっと心配ですよね。
確認しておいたほうがいいですね。

変化を楽しみたいですよね♪
木工事に入るとなかなか進まないように感じてしまうらしいです。
私も進展楽しみにしてますから、また報告よろしくお願いしま~す(^^)

[C60]

毎日見に行けるのいいですね~。うちは今の家から結構遠いので、週1くらいになりそうです。
今はあまり変化ないようでも、着実にすすんでるんでしょうね~☆お部屋の形ができて、設備がつきはじめたら、さらに気分盛り上がりますね♪これからの進捗楽しみにしています~☆
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : トウコ
  • URL
  • 編集

[C61] kaoriさん、CLOVERさん、トウコさんへ

v-266kaoriさんへ
おそらくウチはまだカギ無しゲートです。
やっぱり言ってみたほうが良いですよね。
盗聴器とか付けられたらいやだし・・・。


v-266CLOVERさんへ
たまたまではないようです。
玄関扉もカギがついてない様子です。
どなたかのページでは入居時に新しいカギに付け替えてくれたというような記事があったのでそうなのかとばかり思っていましたが・・・。


v-266トウコさんへ
毎日行けるのはいいのですが、差し入れを持っていかないのも申し訳ない気がし、中を覗かないでスルーするので余計変化がないように思えてしまうのかもしれませんが・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/21-6ce3b5c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はっ・ちょりーな

Author:はっ・ちょりーな
ついに完成いたしました!
Cherry Haus!
ネット開通記念に8/10より
カウンタ付けました。(←遅い)
いつも簡潔な文でなく、スミマセン。

フリーエリア

©PETAPPA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

