Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/19-47a862fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

躯体工事3日目。このシートは!?

画像はおそらく定点観測地点になると思われる
真西の方向から

こんなに急いで記事をアップした理由は・・・
驚きの新展開。





3日目4時近くに突撃したところ、ん?
このシートは?
何用のシート?

足場やさんのトラックが停まっています。
職人さんは4人くらい?
今日は進み具合を見るだけなので差し入れは持って行きませんでした。

だれか降りて来ないかなぁ。
と、待っていたところ、ロンゲのお兄ちゃんが。

いまいち話がかみ合わなかったのですが、
「このシートは企業の宣伝のシートです。」
ん?

「シートはグリーンじゃありませんか?」
と聞いたら、
「あ、最近変わったんですよ。」


えぇ!!
初めて知った!
ウチの近くのウチより2ヶ月前着工の家はグリーンのシートでしたよ。


と、言うことで、東南の方向から見るべく、ぐるっと周ってみました。

なるほど!
d_5_16kutai3rd.jpg


書いてありますね!
「日本もロングライフ住宅へ へーべルハウス」

あの・・・。
ヘーベル君はシートにはいないのでしょうか?
チェックした感じではいない模様。
ちょっと残念。
でもシルバーになった分、景観的に自然になったようです。


ところで先日はスザクの色があらわになっていた玄関扉ですが。

d_5_16kutai3rd3.jpg


すでに養生されていました。
素早い仕事ですね。




フォールディングウィンドウはいつ付くの・・・?

そんな34日目











スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/19-47a862fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はっ・ちょりーな

Author:はっ・ちょりーな
ついに完成いたしました!
Cherry Haus!
ネット開通記念に8/10より
カウンタ付けました。(←遅い)
いつも簡潔な文でなく、スミマセン。

フリーエリア

©PETAPPA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

