Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/18-bd8280c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

躯体工事2日目

d_5_15kutai_2nd2.jpg  d_5_15kutai_2nd3.jpg 

怒涛の更新ラッシュです。
躯体工事も2日目にして「空飛ぶサッシ」と
「空飛ぶヘーベル版」を見ることができました。

よく晴れた良い日でした。
青空に白いヘーベル版が良く映えています。
これが午後4時ごろ。
『空飛ぶ~』を見て満足し、いったん帰宅しました。
この時点でフォールディングウシンドウ以外の
サッシは全て取り付けられました。
玄関のスザク君もバッチリでした。
そして1時間後・・・
ここまで完成しました。
画像にはありませんが、ヘーベル版をはめ込む瞬間もチェックしました。
d_5_15kutai_2nd.jpg

クレーンの前にトラックがいなくなった瞬間にパチリ

今日も3時をちょっと過ぎてしまいましたが、昨日とは違うバリエーションの
ドリンクを10本持って来ました。
着いた時は休憩も終わろうとしていましたが、これだけ天気が良いと
のども渇くのでしょうか。早速、飲んでくれました。(飲んだくれました ではありません。)

玄関上のFIX窓の間隔をU目地2個分にするか、4個分にするか
かなり迷いましたが、設計さんの言うとおり、
4個分にしておいて良かった。主人も満足していました。
(2個分にした方が・・・といっていたのは主人です)

精神的におかしくなるくらい、苦労して決めた間取り。
こうやってしっかりとした形になると、ちょっとウルっと
してしまいました。



家ができるんだなぁ・・・という実感がやっと出てきた


こんな33日目


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/18-bd8280c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はっ・ちょりーな

Author:はっ・ちょりーな
ついに完成いたしました!
Cherry Haus!
ネット開通記念に8/10より
カウンタ付けました。(←遅い)
いつも簡潔な文でなく、スミマセン。

フリーエリア

©PETAPPA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

