Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

高いことへの納得点、私もほぼ一緒です。高いけどいい!と信じてへーベルに決めました。
そして今はもうすっかりヘーベリアン。後悔はないです☆

内観パースは、インテリアの打合せの時にいただきました。
でも外観パースは貰ってないんですよね。
今頃だけど欲しいな~

[C32] こんにちは♪

コメントありがとうございました♪早速遊びにきました~^^
高いことへの納得の仕方はまさに同じ感じです!
リビングの内観パース、契約前には何度か作ってもらったけど、最近もらってないです。またもらいたいな~☆お願いしてみます♪

リンクありがとうございました!こちらもリンクさせていただいてます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : トウコ
  • URL
  • 編集

[C34] anry さん、トウコさんへ

v-132anryさま
パースってくださいって言わなくてももらえましたか?
IAさんによって差があるんですね!
ウチはもらえると思っていたら全然音沙汰がなくて、かなり後になって催促しました。

v-132トウコさま
いらっしゃいませ♪
皆さん、高いことに対しては同じように納得されているみたいですね。
ヘーベルを選ぶ客層って理系、教員が多いと聞きました。
私はチョロっとその客層に引っかかっていますv-218

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/12-60b430a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘーベルハウスを選んだ理由その2

ヘーベルハウスは高い、狭いというイメージでしたが、それも私たちなりの解釈の仕方で納得し、契約するに至りました。(*^o^)乂(^-^*)

【高い事への納得の仕方】

●ALCを使っている→ヘーベルの家にはランクがない→ヘーベルは一様に高い

●他社の家にはランクがある→使う材料によって価格設定が違う→安くしたければ安くできる反面、良い材料を使えば必然的に高くなる→結果的にヘーベルと同じ位になるのでは?
●値引きをしてくれるメーカーは良い→でも値引きのからくりは?→疑う→安い部材(下のランク)を使うのでは?→品質が心配→ランクがないヘーベルなら品質低下はない

【狭い事への納得の仕方】
●狭いかな?→壁が厚いからだ!→防音・保温・保湿の精度が高いから妥協!
(でも実際、他のメーカーを見て回ると天井は高いし、部屋も広いなぁと思う)

【番外編】
●キャラクターが癒し系(ヘーベル君グッズ集めています)

●ネットでの横の繋がりが魅力的(私のすむ県ではあまり無いようですが…)



20080426172333

ちなみに画像は無理言って(?!)出してもらったリビングの内観パース。
みなさんのお宅は内観パースを出してもらいましたか?

リビングの細かい点に関してはまた後日…




水道管工事が行われると聞いた本日
またも雨の14日目

スポンサーサイト

3件のコメント

[C30]

高いことへの納得点、私もほぼ一緒です。高いけどいい!と信じてへーベルに決めました。
そして今はもうすっかりヘーベリアン。後悔はないです☆

内観パースは、インテリアの打合せの時にいただきました。
でも外観パースは貰ってないんですよね。
今頃だけど欲しいな~

[C32] こんにちは♪

コメントありがとうございました♪早速遊びにきました~^^
高いことへの納得の仕方はまさに同じ感じです!
リビングの内観パース、契約前には何度か作ってもらったけど、最近もらってないです。またもらいたいな~☆お願いしてみます♪

リンクありがとうございました!こちらもリンクさせていただいてます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : トウコ
  • URL
  • 編集

[C34] anry さん、トウコさんへ

v-132anryさま
パースってくださいって言わなくてももらえましたか?
IAさんによって差があるんですね!
ウチはもらえると思っていたら全然音沙汰がなくて、かなり後になって催促しました。

v-132トウコさま
いらっしゃいませ♪
皆さん、高いことに対しては同じように納得されているみたいですね。
ヘーベルを選ぶ客層って理系、教員が多いと聞きました。
私はチョロっとその客層に引っかかっていますv-218

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/12-60b430a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はっ・ちょりーな

Author:はっ・ちょりーな
ついに完成いたしました!
Cherry Haus!
ネット開通記念に8/10より
カウンタ付けました。(←遅い)
いつも簡潔な文でなく、スミマセン。

フリーエリア

©PETAPPA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

