Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

こんにちは!
先日はメール&コメントありがとうございます(^^)
同じへーベル0707仕様なんですね♪

35周年記念の件ですが、たぶん0701と0707は35周年に該当すると思います。たぶん・・・
違ってたらゴメンナサイ(^^;

でもわが家、結局35周年特別仕様はゼロです。せっかく格安だというのに、選びませんでした~

私もあまり知識がなく、あまりいい答えになってないかも。。。
分からないことが有ったら、またドシドシ訊いてくださいね。
ではまた遊びに来まーす(^^)/

[C5] はじめまして。

はじめまして、コメありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきます♪
もうインテリアの打合せなんですね~。
あれこれ決めるのが大変でしたが、
でもその作業が一番楽しかった気がします。
たくさんの事を一気に決めることになるので
打合せの記録はしっかり残しておいたほうが良いですよ。
あとになると意外と忘れています(笑)
 

[C6]

はじめまして!
0701仕様キュービックに住むrazuです☆
インテリアの打ち合わせ、スムーズに進まれてるのですね(^-^*)
わが家の打ち合わせは、かなり時間&回数がかかりました。
カーテンだけで3回くらいに分けて打ち合わせしたかも(汗)
いろんな形の窓掛を採用されるみたいなので、完成後がとても楽しみです♪
打ち合わせが一段落すると、次は予算との闘いですね。
素敵なマイホームのために、頑張ってくださいねd(^-^)!

[C7] 島です

いやー、大変ですよね・・・いろいろと仕様決めって。ボクらもなかなか決められなくていろいろと疲れました・・・けど実際にこれがモノになって出来てくるとそれはうれしいものですよ!続きも楽しみにしております!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/1-6f6c8b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インテリア打ち合わせ2


いきなりですが、
本日2回目のインテリア打ち合わせを終えました。
前回ほとんど決めてしまったので、2時間もあれば余裕だろう~
とたかをくくっていたのですが、


甘かった。



主人は意外にカーテン奉行
今のアパートのカーテンを決めるときもヒダの数や出方
色味、機能性・・・結構こだわりがあります。

私は・・・
好みのデザインで安ければOK
学生時代のアパートの窓 がけは


マルチクロス

いわゆる、雑貨屋さんで売っている系のアレです。


しかも、昨日の夜はなかなか眠れず、睡眠時間も少ない中の朝10時からの打ち合わせ・・・
「おまえ、やる気ねぇなぁ」と言われてしまいました。

だって、眠いんだもん。

眠いながらも、今日は窓掛けをとりあえずすべて決めてきました。
フラットカーテン、ロールスクリーン、バーチカルブラインド、ローマンシェード・・・

適材適所に使ってみました
いやぁ、今はいろいろな種類のものががって、頭が追いつきませんでした。
そんな私たちに的確なアドバイス、スペシャルサンクス to IAサマ


おかげでなんとか約4時間の打ち合わせに終止符を打つことができました。
はぁ、疲れた。

次回は窓掛け、床等のインテリアを含めた見積もりが出ます

次号、こうご期待





スポンサーサイト

4件のコメント

[C2]

こんにちは!
先日はメール&コメントありがとうございます(^^)
同じへーベル0707仕様なんですね♪

35周年記念の件ですが、たぶん0701と0707は35周年に該当すると思います。たぶん・・・
違ってたらゴメンナサイ(^^;

でもわが家、結局35周年特別仕様はゼロです。せっかく格安だというのに、選びませんでした~

私もあまり知識がなく、あまりいい答えになってないかも。。。
分からないことが有ったら、またドシドシ訊いてくださいね。
ではまた遊びに来まーす(^^)/

[C5] はじめまして。

はじめまして、コメありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきます♪
もうインテリアの打合せなんですね~。
あれこれ決めるのが大変でしたが、
でもその作業が一番楽しかった気がします。
たくさんの事を一気に決めることになるので
打合せの記録はしっかり残しておいたほうが良いですよ。
あとになると意外と忘れています(笑)
 

[C6]

はじめまして!
0701仕様キュービックに住むrazuです☆
インテリアの打ち合わせ、スムーズに進まれてるのですね(^-^*)
わが家の打ち合わせは、かなり時間&回数がかかりました。
カーテンだけで3回くらいに分けて打ち合わせしたかも(汗)
いろんな形の窓掛を採用されるみたいなので、完成後がとても楽しみです♪
打ち合わせが一段落すると、次は予算との闘いですね。
素敵なマイホームのために、頑張ってくださいねd(^-^)!

[C7] 島です

いやー、大変ですよね・・・いろいろと仕様決めって。ボクらもなかなか決められなくていろいろと疲れました・・・けど実際にこれがモノになって出来てくるとそれはうれしいものですよ!続きも楽しみにしております!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hacherry.blog110.fc2.com/tb.php/1-6f6c8b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はっ・ちょりーな

Author:はっ・ちょりーな
ついに完成いたしました!
Cherry Haus!
ネット開通記念に8/10より
カウンタ付けました。(←遅い)
いつも簡潔な文でなく、スミマセン。

フリーエリア

©PETAPPA

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

